タキシード仮面ってすごい名前だよなぁ by 澤部

ガラカメ42巻。携帯を操る桜小路くん。



恥ずかしいが、フリッパーズの恋とマシンガンを、
すこし大き目の音で聴いた。
ギターソロ、完全に僕の好み。ストライク。


学園祭でバンドをやるが、即席のバンドなので、
正直時間がない。だから何曲かはやりたい曲やって、
他はブルハでお茶を濁すことになった。
僕を含め他のメンバーもみんな自信(過信)家なんで、
あと10日でやってのける、とタカをくくっているが、
正直微妙だ。でもこういう状況ってすごく楽しくて好き。


学園祭まであと10日ってことは、
作品(CD)もあと10日で作らなきゃいけない。
去年はインスト10曲入りだったが、
今年は歌もの3〜5曲入りにしようと思っている。
聴いてみたい方がいらっしゃれば、郵送もしますが、
きっといない。


最近blossom dearieばっか聴いてるなぁ。
ヴァーヴのファーストから、BLOSSOM DEARIE SINGSあたりまで、
がーっと。そう、がーっと。
彼女の声はまったく年をとっていない。
豊田さんはあれほど年をとったのに。