学園祭トラブル by 澤部



学生はお金がない。
でも学園祭のライブにお金は出ない。
つまりは学生の自費なわけだ。
しかも滑り込みで決まった企画なので、
人数も大して揃わない。
つまりは学生の負担が増えるわけだ。
ましてやどこかの業者に頼んで、なんていったら、
10万、20万はくだらないのだそう。
さあ、いったいどうすればいいのだろうか。
そこで考える。
学園祭なんだし、ちゃんとしてなくてもいいじゃん。と。
PAは8trで。ドラムも2本しかマイクを立てない。
しかもアンプ持参。
これで借りるのはマイクスタンドとドラムだけになった!
でもなぁ、ドラムがなぁ…。
知り合いをあたってみようと思っている。


一回目の自己推薦(同じ大学でなんどか受けられる)は、
予想通り。落ちました。
でも、次の自己推薦のときは、
今回の実技が高得点だったために免除。
よし。あとは理論と作品だ。