奇人 by 澤部

郵政民営化



いや、私はどちらかというと貴人です。
サヨナラ、サンキュー、ユーラヴミー。
僕はうそをついてしまった。


矯正の話が具体化。
「やってくれ」といわれる始末。
もうしばらくしたら親の付き添いのもと、歯医者へ。
あー。恥ずかしい。
でも最近ホントにカツゼツが悪くなってるので。


友人であるN君がゆらゆら帝国の、
「フランキーティアドロップ」の12インチを貸してくれた。
その代わりに僕もTMBGの「アポロ18号」、
パラガの「豊田道倫」、XTCの「ママー」、小沢の「LIFE」を貸す。
フランキーはまだ聴いていないけれども、ジャケットがやばいなぁ。
スーサイドの原曲は大好きでしょっちゅう聴くけどさ。
「フランキーフランキー…ひゃー!」最高。
とりあえず後で聴こう。


明日合格発表だけど、確実に落ちてるので、
無視して理論を勉強。
でも明日学校休みてーなー。
おっと。悪い高校生が出てしまった。


ところで。
夏休みはもう終わりなのに夏休みのような気がする。
僕だけ夏に取り残されてしまったのかな?
と思って周りを見れば。
なんだ。みんな置いてきぼりだ。なかまー。