成蹊で迷う by 澤部



大体ころいい具合に大学に着いたのだが、
そっからちょっとまよって遅刻。わー。でもさ、ちょっとだし。
もとから公民はいらない科目だし。


ちょっとレコ屋巡礼。
いろいろ回るもめぼしいものが見つからない。
ほしいだけなら腐るほどありますよ?
だけども、手出す前に、僕も男だ!
責任を取れるかどうかを考えなきゃいけなくて。
(上二行意訳。『だけども、買う前に、僕も高校生だから、
金銭的な面でも、内容でもハズレを引かないようにしなきゃいけなくて。』)


iTunesの急激でもないが復帰させている。
iTunes維新。
いままで入れなかったものを入れてみたり。
昨日もいったけど「スキスキスー」とか、
「にこにこにゃんにゃん」とか。
(ちなみに。「にこにこにゃんにゃん」のカップリングが、
意外と良質な(どうしようもない)バカエロ歌謡で素敵)