パーソナル by 澤部渡

老指揮者の苦悩



コンピュータ、結局再セットアップ。
僕を泣かすな、コンピュータ。
すべてのデータが飛んだのさ。
ああ、スーサイド。ああ、浅川マキ。
ああ、くるり。ああ、シンバルズ(1st)。
ああ、ああ、ああー。
あ!ダニー・ハサウェイも!
あ!ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツも!
あー!パラダイス・ガラージも…。
こりゃ、もうコンピュータは信じないほうがいいなぁ。


ちなみに。
画像(エロス)ばっかり残ってるってどういうこと?
別口の保存先があるなら先にいえっつーのー!!
(Dドライブというところに入れると再セットアップも平気なんだとか)
わー。涙雨だ。


今日は池袋。
ちょっとね。用事がありまして。
クラスメイトに会いそうだなーと思ったら遭わなかった。
レコファンでBaby allstarsの2nd(12-LDK)を購入。
あといろいろレコ屋回ったけどおとといと変わんない。
当たり前か。あ、そうだ。
モダン・リビング、1500円で売ってましたよ。
池袋のレコファン。皆さん、持ってると思うけど!
もし!持っていないかたがいるならば、ダッシュ


この夏、澤部渡が暑い。
明日から夏期講習。1週間。炎天下。
自転車。45分。講習、90分。
帰宅、行き来、90分。いえー。


写真は僕が去年美術の授業で作った作品。