遠藤賢司漬け by 澤部

追記。
漫画、テレキネシスを買う。
読む。つまらん。
絵柄はともかく、ストーリーの構成が子供っぽい。
でも憎めん。なんだい、この感情。
それでは、通常通りお送りします。


ってほどではないが(タイトルを指す)、「niyago」と、
「満足できるかな」と、「宇宙防衛軍」を聴いた。
あとはずーっとレコーディング。
歌が下手でにっちもさっちもいかん。
明日はずっと歌いっぱなしになりそうだ。
どなたかー歌ってくれ!といいたいところだが、
このプロジェクトはひとりでかんばってみよう。


ヒロシマナガサキ


戦争の愚かさをしゃべろうとすると、
必ず、右や左、偽善者や賢者だとか、
そういう無粋なカテゴリーに分けられてしまう。
そんな現状は糞食らえだ。ちくしょう。


おんがくの話をしよう。
小沢健二小沢健二が小説を書くらしいですよ。
偶然、はてなのキーワードでたどったら見つけました。
10月ごろ刊行のやつ。「うさぎ」っていうのを連載するらしい。
おんがくじゃないなぁ。まあ、いいか。


譜面が無くたって、メロディは残るだろう。
なんだか言いたくなった。