選曲 by あきと

何故か夏に年一のDJに誘われる。
んで久しぶりに選曲している。
オファーはFeelin' Groovyにずっと出演していた
ポットベリーやっていた周平から。
ヘルプしていたバンドに正式参加していてライブイベントを仕切るそうで
DJやったことあるという理由かで誘われることになったようで。
そのバンドには僕が二十歳くらいにバンド組んでいた人も参加していて
やる場所はその頃よくライブしていた高円寺UFOクラブ。
何もそんな甘酸っぱいことしなくてもいいのにと思うのだが。
でも年月は確実に過ぎ去っていて
その頃は学生だったけど
明日僕は仕事関係の勉強会に出席してから深夜に会場に向かう。
そろそろ寝ないと。