歌舞伎CITY by 澤部



いや、タイトルはなんでもないんだ。


昨日のライブは最初はあまり行く気がしなかったのだが、
今日になって行って良かったなと思った。


今日は学校で歌舞伎教室みたいなやつがあって、
国立劇場まで行って歌舞伎を学び、浸った。
結論から言えば、歌舞伎はキュート。
日本の根本にはきっとファンタジーとロマンが混ざっている。
なんだかそう確信した。歌舞伎はポップだ。
これ以上、言うことはないだろー。


歌舞伎を見終わり、ビックカメラでヘッドホンを購入。
音大の受験に必要な作品の録音に対して本腰を入れる。
でも、今は受験のことは考えたくない。
(というより、なあんにも考えずに生きていけたらなぁ)
僕の場合はきっと、受験とか考えないほうがいい作品が出来そうだ。
とか思ったら甘いのかな?いやぁ、そんなもんさ。
ってことにしておきたい。


そういえば、タイドライン・ブルーも見たけど、
まだ解らない。手探りの状態だが、見続けてみようとは思う。
ただ、ひとつ言うならば、CGってあんまりすきじゃないなぁ。