友人に貸した by 澤部



吉田美奈子「フラッパー」と、
Cymbals「Love You」と、
Phew「終曲」は大好評だった。


ココナッツ・ディスクでゾンビーズのアウトテイク集を買った。
本屋にも寄ったが目ぼしいものはなく、帰った。
豊田さんのアルバムを買わないと。シング・ア・ソング。


今日はなんもない一日だった。
本当につまらない、退屈な一日。印象が残っていない。
実際にはココナッツにも行ったし、ジュンクにも行ったし、
ときわ台にある中央図書館にも行ったし、
意外とあくせくと動いてたんだけどな。


「どうにもとまらない」の無駄なジャズアレンジのデモを録った。
弦バスはすごく楽しい。いいぜ。いいぜ。


あ、「大いなる休暇」みたいな。
行こうかな、銀座。


問と解、Q&A版は「がっつり」と聴くとき。
smash water版は「インテリア」で聴くとき。
インテリアっていうと聞こえ悪いけど、
問と解の場合、それいじょうの効果を発揮してる気がする。