おや by 澤部



今日は体育祭でした。
選曲をいくつか担当させてもらって、楽しかった。
ただただ純粋に。


打ち上げはカラオケ。


終バスもないので、観念して東武練馬から徒歩。
25分くらいかかっていえにつく。
なんて、素敵な事じゃないかしら。


たまーに、誰かの声が聴きたくなるときがあって、
今が丁度そのきぶん。


これからお風呂に入ります。
そうだな、ボウイー(BOOWYとの区別のため、
来日当初のように、伸ばしています)でも聴こうかな。
あ、ボウイーで思い出した。
昨日、さらっとだけどジギーのライブを見た。
モーション・ピクチャー、みたいなやつ。
ロックンロールの自殺者で、僕は泣いていた。