風を by さわべ



感じたり、切ったり、あつめたり。


耳元で流れるのは真心ブラザーズ。そらにまいあがれ。
バージョンは「ピース&ラウド」のやつ。
世紀の名盤。最高です。
最近自分でも疲れを感じるようになった僕は、
夜の9時20分ぐらい、やっと家路につく。
「きみにあえてよかったよ」というフレーズが、
川越街道を行く僕の耳と心に刺さる。
そんなあたりまえのことを、僕は忘れてしまっていたようだ。
親しくしてもらってる友人たちは、僕にとって、
多かれ少なかれ、善かれ悪かれ、なんらかの影響を与えてくれている。
今の僕を形成している大部分だ。
そんなことを考えたら、なんだか救われた。
いっつも音楽に助けられているな。
いつかは恩返しがしたいな。どうすればできるかな。