レンタルズ by さわべ



FRIENDS OF P.という曲が確実に僕の心を蝕みます。
ナードロックだなぁ。


そういえば書いていなかったけど、
先日出たライブは僕の大好きな、
81icecreamというバンドとの対バンだったのですが、
やはり81icecreamは最期の最期まで81icecreamである以上に「音楽」だった。
もう本当に最高だった。
ipodで流れるプラスチックスをほうふつとさせるリズムトラック、ベーストラック、
そして決してうまいとは言えない二人の声。
さらには意外とうまい奥村さんのギター。
そしてチューニングの狂ったまま弾く雪さんのギター。
最高だった。ロックでも、パンクでもない。
あれが、音楽だったんだ。