悪い癖 by さわべ



「メールを返さない癖」


何でだろうか。コレはきっと病気だってぐらいメールを返さないときがある。
このことに先に言うのなら、一切の悪気はないのです。
メールが来たときなんか、ほんのちょっと手がふさがっていたり、
寝ていたりすると、メールが来たこと自体を忘れてしまっているのです。
ここ3,4日もその手の理由で無視されたメールが4,5通。
QEAさんにも指摘されたように、私生活がなっていないんだ。
なっていたらどれだけ怒られたり叱られたり批難されずにすんだのだろうか。
と、思ってしまったりする。
根本がダメな人間なので、音楽ばっかり聴いていたりするのかも。
とにかく、これからしなくちゃいけないのはなにをやりたいのかを見つけることだ。
QEAさんの正体がなんとなく想像ついてきたので、書きますが、
最近は映像科に興味があります。
音楽の大学もいいのですが、あんまりそそらなくなってきています。
映像によって訴えられるものに興味があります。