昨日のこと、なんで by さわべ



フィッシュマンズはてなキーワードでとんできてる人が多いのかと思ったら、
そうだった。昨日は佐藤さんの命日だったんだ。
そんなことは知らずに夕べ、フィッシュマンズを聴きながら走っていた。
すごく気持ち良いな。なんて思ったのは、そういうことに何か関係していたのだろうか。


昔の話を掘り返そうかとも思ったんですが、昔の日記に書いてあったので、
そっちにトラックバックしておくことにしておきます。「コメント」ってとこ押すと、みれます。
また、たらったらとフィッシュマンズに書くかもしれない。
一番好きなバンドであるyes,mama ok?よりも、
熱を入れて書いてあるように見えるのは、存在の遠さから来るのかもしれない。