ひなフェア by さわべ



世間はひな祭りだが、ひなあられも食わないこの体たらく。
すみません、昨日、寝ちゃいました。
おとといなにがあったかっていうと、
最初はまた舞台裏で寝ちゃったりするような、
つまーんないモノかと思ったら、
録音をたのまれたり、緊急PAやったり、の、
大忙しな一日だったのです。
それを詳しく書こうと思ったのですが、
もうすでに戦意損失です。
なぜかって?
―明日から期末試験だから!


今日は図書館へ行って、いくつかCDをかりに行った。
西城秀樹の70年代のベストかりて、
iTunesに入れたいからシュガーベイブのソングスかりて、
ビートルズのアンソロジー2をかりて、
女性ボーカルのいいとこどりみたいなのと、
喫茶ロックのEMI編を。