兄が by さわべ



19歳だって。いいな。うらやましい。


明日は神戸在住7巻の発売日。いまからクビを長くして待っています。


最近はイエママスターリンとエブリシング・バット・ザ・ガールばっかきいてる。
イエママだとバンド期のをやたら聴く。
スターリンだとやっぱり「虫」だ。
お前なんてしらなーい。ってやつだ。
で、EBTG。エデンしか持ってないんだけど。
すごくいいんだよなぁ。MDだと一緒にアズテック・カメラが入ってるんだけど、
アズテック・カメラが色褪せて聞こえるくらい、最高だ。


美術の作品は無事、終わりました。
作品として、どうこうではなく、破天荒で、楽しくて、満足。
僕は作品に意味を持たせるのが最近はあまり好きではなくって、
無意味のものを作った。
友人に説明するときは、意味がない、っていうと面倒なので、
「現在、過去、未来をあらわしている」といった。
ちなみにコレだって、先週のタモリ倶楽部の特集、
「カーセックスの現在・過去・未来」からとった。
タイトルは全く意味なく「宇宙日本世田谷」と書きなぐったが、
絶対かえる。かえるに決まってる。
それこそ、まったく関連のない言葉を使いたい、と思ってる。