静かな朝のために by さわべ



携帯のアドレスを変えたい。


ライブをやることが決まりそうだ。
3月の終わりの方。僕の好きなバンドとたいばん。
ロックはなぁー。なんて言っていたが、
ロックもたまには悪くない。
いや、ホントはロックが好きでしょうがないのかもしれない。
ロックだなんて、なんて青臭い言葉なんだ。
いいじゃん、17だ。


セルフ・バレンタイン執行。いたチョコです。


明日は高校入試のお手伝い。
お昼休みは好きな音楽をかけられる。
文句がこないような選曲を心がけなければ。
できれば英語の曲。言葉のわからない曲を。
イエママだったら…「ハリーアップ」がかけられるかも。
ほかにも多分ビーチ・ボーイズの「ヒア・トゥデイ」はかける。
ビートルズの「ユア・マザー・シュッド・ノウ」もかけるかも。