yes,mama ok?の by さわべ



音源を繰り返し繰り返し聴いた後で、
あのアーティストがこの曲やったらおもしろいよなー、
とか想像していると授業時間はあっというまに過ぎていきます。


そろそろ、そろそろです。
あと少し、待っていてください。


図書館に行って、浅川マキを借りてきた。
ジャニスで借りると稀少盤扱いで高いようなのが。
さすがだよ、中央図書館!伊達に中央じゃないね。
あと兼ねてから聴きたかったビートルズのマジカル・ミステリー・ツアーを。
全体で聴くのははじめてた。
映画の方ではあるけど。
あの場面が好き。「your mother should know」の時に、
階段を降りて、しばらく歩いて、また戻るときに、
振り返るやつ。あれが凄く好き。音楽も大好き。
というか、この映画自体凄く好き。
ビートルズの映画は一応3作品見ている。
ヤァ!ヤァ!ヤァ!はそんなに好きじゃないけど、
ヘルプは案外好き。「カイリー!」とか。
で、マジカル・ミステリー・ツアー。
最高にLSDな作品だよなぁ。「blue jay way」のシーンも大好きだ。
「i am the walrus」で弾いているポールのベースも気になる。