年末年始にかけて BY さわべ



モナレコードへ行ってきた。
ひさしぶりのシトロバル単体ライブでは、
オリジナルはセカンドからしかやんなかった。
すごくよかった。
サンクスフォーザミュージックをしっとりと歌う美弥子さんは相変わらず素敵だった。
新曲も2曲披露。
ワルツという曲とVW type-2という曲。
どちらも美弥子さんらしい素敵な曲でした。


新年が明け、ライブも終わり、素敵な映像上映会へ。
一発目から内田裕也の政権放送。
パワートゥーザピーポー!アナーキーな映像でした。
そう、コミック雑誌なんて要らないんですね。
俺の周りはピエロだらけですよ。
ほかにも夕にゃんを見て新田恵理の是非。
暴走族の上下関係の厳しさを克明に浮き彫りにするようなビデオ
(先輩のいうことすることに対し、オス!と言わなきゃならなくて、養鶏場みたいになってる)
の上映等。
いい年越しでした。
今年はなんとかなる!