手に負えないこと by さわべ

feelingroovy2004-12-10



勉強だ。簡潔に言っちゃえば。
夜まで寝て朝まで勉強するタイプなのですが、
その日はやたらとペンが進まなかった。
午前1時40分くらいにこの日記をみた先輩から電話をいただいた。
少しだけ。少しだけ気が楽になった。
保健をやってたら知らない間に4時になっていた。
12時からやってたから、4時間か。
でもこれくらいなら普段は1時間とか2時間とかでできる範囲だ。
やはり昨日の件でなんかしらのサイクルがおかしくなっている。
英語をやろうとしても、捗らない。
一度入ってもすっと抜けていってしまう。
そんなに話したことない人でも、しなれてしまうと、敵わない。そう感じた。
おかげさまで英語はぼろぼろだった。
最期くらい、うらませてくれ。


これから睡眠をとります。
明日は、数学、ライティング、日本史だ。
がんばろう。がんばって、いい点とってほめられたい。
すごく勉強できる友人がいて、普段は「勉キチ」とか言ってからかってるが、
この時期になると、びっくりするほどうらやましい。