近況 by あきと



高校生日記をお楽しみの皆さん、ご無沙汰しています。
しばらく書けていなかったので近況報告など。


Feelin' Groovyではさわべくんからよさげな提案があって
それが実現可能かどうか探る段階。
関係各位にはこれから連絡致しますので
前向きなご検討の程、何卒よろしくお願いします。


Rodinは相変わらずお休み中。
女性が歌うように作った曲とか新曲はあるんだけど。
誰かいい人いませんかね。


んでプライベートですが色々あって一週間位韓国に行くのですが
えらい寒いみたいで。
ボストンの-20℃経験して東京じゃコートなしで過ごせるようになったしと
完全になめていたのだけど渡航経験者からなめるなと。
東京より20℃低いらしいですわ。
そりゃウールのコートですら役に立たないレベルで
モコモコのダウンを古着で買うことに。
なんかB系なデザインで微妙だなと思いながら買ったのだけど。
それで80'sソウルとか聞いているから中途半端なやつになってしまった気が。
ニューヨークでセールのチラシを配っていたアフリカンアメリカン達から
生まれて初めて生チェキラ聞いて
思わず笑ってしまったときのことを思い出しました。


しかし、肉とか辛いものとかばかりでしょうし食事が全然楽しみじゃない。
韓国料理情報検索中。やっぱビビンバ中心生活か?


前回のライブイベントに出演したラントスターの新譜が出ましたね。
まだ聴いていないので早く買って聴かなくては。
今週金曜にあるO-Crestのワンマンに行って来ます。