ずっと寝てた by さわべ



風邪は未だよくならず、しんどい思いをしています。
ということなので、外に出るどころか布団からあんまり出てなかったので、
今日の日記は今日聴いた音楽で。


メル・トーメ/アンド・ザ・マーティ・ペイチ・デクテット
ブロッサム・ディアリー/マイ・ジェントルメン・フレンド
ゾンビーズ/好きさ好きさ好きさ(日本編集盤)
小沢健二/刹那
モンキーズ/ベスト
サディスティック・ミカ・バンド/黒船
RCサクセションシングルマン
アーント・サリーアーント・サリー


まず、アーント・サリーは寝込んでるときに聴いちゃいけない!身に染みた。
それと、私はいま失われた過去(携帯のメモリー)を取り戻すのに必死です。
この日記を見てくれている方で、僕と連絡のやりとりをしていた方!
(ヘルプのスタッフだったTさんやよく構ってもらっているHさん等など!)
僕のアドレスにお名前を添えて、必要ならばお電話番号も添えて、送信していただけるなら、有り難いです。
後半、私用に使ってしまいました…。すみません!