風邪をひいた by さわべ



薬を飲んだら授業中ずっとだるかった。ダルビッシュ。いや、ごめんなさい。
隣の席の女子が要所要所で起こしてくれたので助かった。サンキュー。
学校終わるなりすぐに家に帰って寝た。
塾も体調が悪いので休んだ。ゾンビーズを聴いた。
ギターは弾く気になれない、トランペットもまた同じ。
久しぶりにサニーデイが聴きたくなった。
そしてなんとなく冬目景イエスタデイをうたってを読んだ。
素敵な話しだなぁ。なんて思いながら。


昨日のイーグルスのライブにはコレクターズの古市コータローさんもいたらしい。
コレクターズの加藤さんとは実家が程近かったりする。
でも逢った事がない。結構頻繁にそっちのほうには行くのだけれど。