付け足し byさわべ



何故かMDに電池を入れるのを忘れてしまった。
音楽を一切聴かない登校なんて随分久しぶりだった。
朝の電車はいつもより人が多く、辛かった。
MDさえあれば少しは気が楽なんだろうなぁ。
でもそれって音楽に依存しすぎてるんじゃないか!?
なんて柄にもないことを考えたら疑念の渦、どつぼ。
学校行って少し考えたけど、答えがでないので、
いつもどおりの感じでみんなに接していた。
気がついたら疑念はどっかへ消えていた。
振られた彼女とはそんなに気まずい感じではなかった。
トランペットは相変わらず、吹けない。
あれから一週間経った。
僕はなにか変わったろうか。
少し傷つくくらいだったら、ズタズタにしてもらったほうがよかった。
中途半端は僕に似合いすぎる。