つかれるぜ by さわべ



いや、タイトルに深い意味はないんだけど。
なんだか雨ふってっと、そんな気分です。


ジョアン・ジルベルトの三月の水を引っ張り出して聴いてみる。
いいなぁ。いいぜ。
ウンドゥー、ウンドゥー。


そういえば言ってなかったっけか。
31日にイーグルスのライブに行くんです。
楽しみだけどお金がなくなっていく…。
イーグルスは語れるほど聴いたことがないので語りは割愛。


重い腰を上げようやく携帯を新たに変える決心をした。
もう仕方がない…。
いままでのメモリーが全部パーだ…。
これであと1年はアドレスが変えられないよ…。
こっちから送ることが出来ないから待つしかない…。
ああ、どうしよう。
旧友Yや旧友Sにメールが打てないよぅ。