あれ by さわべ



きのう書いたと思ったんだけどなぁ。


試験についてはなにも聞かないでください。


もう昨日には試験終わってたんですが、
昨日はあまりの出来の悪さにサンデーサンで打ち上げてしまいました。
その夜聞いたのはyes,mama ok?全部と家にあるフリッパーズ・ギター全部。


今日はフレッシュネス・バーガーで「フレッシュ会議」開催。
あくまでフレッシュに。
そう、フレッシュにねぎみそバーガーをたいらげ、
あした起こる珍事について話す。
ああ、どうなってしまうんだ。


携帯はいまだに見つからない。
届けを出したが、まだ連絡がない。


ひさしぶりに自転車に乗りながら「days of heriotrope」を聴いた。
このまえのFeelin' Groovyでやったアレンジでシングルにしたら普通に売れそうなんだけどなぁ…。