友人に by さわべ



おすすめ曲をテキトーに詰めてくれ、第二弾MDを作成している。
ところが、どれをいれていいかわからない。
結構悩む。
yes,mama ok?では「最終定理」と、「hurry up!」は必ず入れて、
フィッシュマンズの「むらさきの空」からとかいれて、
コレクターズの「S・P・Y!」(ホントは僕のプロペラにしたかったけど、エロいので却下)
コシミハルの「あなたのいない世界で」、
ロッキーチャックの「could you see」とかは確実。
あとはXTCNRBQとかもいれようか。
look of loveなんかもいいかな。
大穴でスターリンとかブリジット・フォンテーヌとかね。
すごく楽しい。
ってか、ハリーアップの歌詞って、どうなったんだろう。
次の「Feelin' Groovy?」特集企画はハリーアップについて、
なんてどうですか!?


ゆらゆら帝国を聴いている。
1000円のライブ盤。おとは劣悪だけど、最高。
好き嫌いあるだろうけど、バンドをやってる友達とか名曲だと思う。