ねむたい。 by さわべ



コレクターズを聞きながら登校。
朝から朝礼で、音響の機材が不調。
あれほど、修理だして!っていったのにっ!!
先生に許可をとりマイクを借りる。
あー、先生、いい人だぁ!!
今日はほとんど授業がなく、退屈だった。
自習だったり、ロングホームルームだったり。
午後は部活。映画論議しゃべり場状態)に。
宗教が絡んでくると興ざめしちゃう、とか、
バトル・ロワイヤルは発展性(メッセージ性)がない、とか。
そんな中、友人のはっちゃけが最近復活してきているのでうれしい。


帰りはスピッツ。スピカはすごく好きだ。
割れるシンバルの音は、かなりやばい。


メールを打つのは苦手だ。
好きな子にメールを打ちたくないのは、
そこにはコミュニケーションがなさそう…なんて青臭いこと考えてるから。