The Who by あきと



自分の曲ってビートの影響が大きいな、とふと思って
フーを探して聴いた。
コピーバンドでやった曲、
Substitute, So sad about us, Kids are alright。
もうあれから十年か。
愛し愛されて生きるのさ、に続いて十年前を振り返ってばかりだ。
持っている音源の中にPictures of Lilyがどれにも入っていないことに気づいた。
んで、オリジナルのくせに寄せ集め編集盤なので買っていなかった
Magic BusをCDで買って聴いた。
音圧が低いけどまあこんなもんか。
こういう振り返る聴き方っておっさんがよくやるんだよな。
自分にとって新しい音楽も聴いてますから、と
自分自身にフォローを入れておいた。


さわべくん、日記の長さは程々にしといてね。
他のこともやってもらわんと。勉強とか。
あと他は、勉強とか?
あと何かあったかな。ああそうだ、勉強しないとね。