李博士 by さわべ



夏は…まだ、続くのか?
いい加減帰ってください。


タイトルは"4tr delicacy"になるかも。
うわー、だっせー!!


新たにドラムを撮らなきゃならない曲が4曲あることが判明。
あー、どうしよ。都合つかねー。
この際だからちょっと削っちゃおっかな。
映像作品用の音楽も作んなきゃいけないしなー。
インスピレーションよ!沸け!!


ところで、皆様。
ポンチャックという音楽ジャンルをご存知だろうか。
いままで然程日記では触れていなかったが、
実は僕は李博士が酷く好きで、
一時期は李博士のCDを探すためだけにレコファンに入り浸っていた頃もあったほどだ。
さて、そして最近の韓国ブーム
ヨン様ってびみょー、と世間が気づくのはいつなのか。
ペ様じゃだめなの?
ってそんなことはどうだっていいのだが、
僕としてはこのポンチャックブームがまた来ないかな。
なんて思っていたりする。
どうだろう、オレンジレンジなんかが街で流れるよりかは、
ずっと真っ当な気がするんだけども。
間抜けっぽい日本人にはポンチャックが非常に似合うと思うのだが。