セミフォーマル・ステークスの by さわべ



公式が出来ましたね。
これでCITROBAL,mama ok?の活動に拍車がかかれば…なんて。
ってか金剛地さん、フィンランドってどういうことなんですか!?
BUT NOT FOR MEのソロとか大丈夫かしら!?とやるかどうかも解らないけど、
ハラハラしています。
セミフォも何度か足を運んでいるけど、BUT NOT FOR MEとCALL MEをやらなかった回はないのでは!?


一日中録音。
タオルを巻きながら。
ようやく昔にかったリズムマシーンの使い方が解ってきたのでフル活用。
結局収録は5曲に落ち着きそう。
勝手な妄想ではこれらを一枚のCDにまとめて、
学園祭で配布。美術室で。
ご自由におとりください、的な。
でもライナーくらい書かないと。
ユニオンかなんかで12cmのスリーブ買って、
スリーブ分のCD-R買って、焼いて、ライナー書いてコピーして…。
あー、面倒ー。
以下メモ書き。
「AとR(overture)」ギター裏。
「空中戦」打ち込み。
「プロムナード」ギター裏。
「ライカ」生ドラム。
「夜間飛行」打ち込み。