筋肉痛+疲労=つらい



走って来ました。
今日は小沢健二を聴きながら55分くらい。
家を出て、よく知らない道をくねくね走って、
「そろそろお寺の墓地が見えてくるだろうから南下しよう」
と、思って大通りに出ようとすると、ちょうどお寺の墓地の所に出くわす。
びびった。
僕はチキンなんで。
夜の公園も薄気味悪いし…、夜に安全なところはないの!?


オーガニックフレンズに行く。
夕べのランニングの所為で階段下りるのがつらいぜ!!
そしていかに自分が運動していなかったかも痛いぐらい伝わるぜ!!
あきとさんといろいろ話す。
桑名晴子さんのこととか。
このイベントの主催の方がキマタツトム命だそうで。
「ツトム命です!」と目をぎらつかせてそう言っていた。
イベントが終わって、僕らはお茶をすることに。
穴場のカッフェなどを教えてもらい、
色々(ダブルミーニングですよ)話を聞いてもらう。
どうやら僕は一番難しいパターンなんだとか。
なるほど。非日常的、かぁ。
非日常的、ですね!心がけます。
もうひとつのほうは敢えて書きませんが、肝に銘じておきます。


渋谷の駅へと向かうあきとさんの車中、
次回のイベントどうしようか、的な話もちらほら。
帰りはタワーレコードブロッサム・ディアリーの「May I Come In?」を購入。


追伸、ごちそうさまでした。