記憶の増大に by さわべ



刺激される。
感謝(驚)を弾き、歌い狂う。
ロングシーズンも見る。
何故、映像が男達の別れの時の映像なのだろうか。
ブリッツはブリッツだけど、思いっきりずれてる。
ギターの音聞こえないのに佐藤さんジャズマスター弾いてるし。
シンバル鳴らしてないのに茂木さんのジルジャンは揺れる。
鳴ってるだけのASA-CHANGのパーカッションは、いったい何なんだ。
映像が残ってないのだろうか。
これはこれで相当刺激されるから素晴らしいのだけれども。


えっ!と思うような人からメールをいただく。
随分久しぶりだった。
恐竜展でバイトやってるんだとか。
うらやましい。
あ、結局僕は書店のバイトだめでした。
明日なんかは池袋行こうかな。ぷらっとね。