夏休み by あきと



今日は夏らしい暑さですね。
大瀧詠一さんのファーストを引っぱり出して聴きました。
夏はビーチボーイズより大瀧さんですね。
ビーチボーイズも多分この夏に一、二回は聴くと思いますが。
やっぱ誰かのフィルターを通した薄い音楽が好きです。
ソウルよりAORAORよりハワイアンAORってことで
今週の日曜はDJイベントです。
都内でお盆を過ごしている方、是非お立ち寄り下さい。


明日から三日間夏休みなのですが
どこ行くにも渋滞でしょうから
東京で過ごすことになりそう。
たまっているデスクワークをやる気で色々持ち帰ろうとしていますが
本当にやるのだろうか?
いや、やらなくては。
デモもいじっちゃおうかなとか思ってます。
選曲もしないと。
あっという間に過ぎるんだろうな。
夏休みはいつもそう。