MXRの by さわべ



ディストーションが欲しい。
しかもMXRが筆記体の頃のビンテージの。
あと8月の現状のアナログも欲しい。
売ってるところを見つけたので、
バイトをはじめようと思う。
僕は前から「ミスタードーナツが似合う」と散々言われてきています。
しかし期待を裏切るのは私の常。
書店でアルバイトをしたいと思っておりまして、
ある書店が17歳以上のバイトを募集していたのですが、
僕はまだ16。あと4ヵ月後には17なので、その辺はどうなのか、
と聞いてみると、「担当のものがいないので、決まり次第連絡する」とのこと。
どきどきしながら電話を待っているが、果たしてどうなんだろうか。
そして、バイト代が入る頃、8月の現状はまだ置いてあるのだろうか。


友人たちは今頃ディズニーランドかぁ。