NRBQ行きたかった…。 by さわべ

feelingroovy2004-08-07



お金の工面がどうしても間に合わず、断念。
ボウイの来日の時もこうだった。
知った時は水谷さんのコメント見たときだっけ?
とにかくほとんど知らなかった。
こういうの多いなぁ。
ジョアン・ジルベルトも行きたいけど、
NRBQが2回見れる。
でもなぁー、彼の場合次があるかわかんないしなぁ。
あ、でもイーグルスは見に行く。
どっちにしろたかい!!
NRBQはハコも小さいし、6,500払う価値は十分にありそうだけど、
イーグルスはなぁー…。ドームだもんなぁ。
ブロッサム・ディアリーとかも日本来ないかなぁ。
どうせだったらフジロックとかでみたら壮絶かも。
または目黒辺りにあるジャズ系のライブハウス。
やったら絶対見に行くのに。
チェットも死んじゃってるし、
佐藤さんも死んじゃってる。
チェットもフィッシュマンズもライブ見たかったなぁ。
チェットの日本公演盤の奴なんて最高じゃないっすか。
ロングシーズンやばいじゃないですか。