夏・・・かぁ。 by さわべ



一日中ねてたなぁ。
朝は先輩が遊びにきていろいろミックスして遊んだ。
そしたらごご疲れれてずっと寝てた。
ホントは図書館に行こうとしたんだけども。


ところで第2期スパンクハッピー
ハウスとかあんまり聴かないけど、意外と好き。
11回目のこのイベントでヘルプで手伝ってくれたTさんが勧めてくれたのが切欠で、
一時狂ったように聴いてたが、
1ヶ月前くらいに思い出したように狂ったように聴いていた。
よくピチカート・ファイヴっぽいとされがちだが、
yes,mama ok?もピチカートとか言われがちだけど、
それに関して僕は少し憤慨気味。
おしゃれっぽいサウンドよりも僕は歌詞や、
メロディー、へなちょこさ、たまに見せるマジな部分、
ギターの鳴り方、等が評価されるべきだと思う)
第2期スパンクハッピーセックス・ピストルズを感じるようになったのは最近で、
資本主義か無政府主義か、とかじゃなくって。
うまく説明できないんですが、なんかそう感じた。
ピストルズ聴いていた中1の夏を、思い出した。