旅立ったようだね by あきと

修学旅行に行ってまで携帯使ってちゃ駄目。
日記なんか後で書けばいいんだから
色々やることあるでしょ?
女子の部屋訪れるとか。
それに、女子の部屋訪れなきゃね。
後は、そうだな。女子の部屋訪れないと。


女子って言葉久しぶりに使ったけどもう今は言わないのかな。
そう言えば、クレイジーケンバンドのイーネ!はどうなんでしょう。
と言うのは昨日ラジオを付けたら
かっこいい曲を西条秀樹が歌っていて
ひできやるなーとか思っていたら
ケンさんだったと。
イーネ!を言わないから間違えちゃうんだよ、
次作からは曲中にイーネ!を入れて貰わなきゃ困るよな、
とか思っていたのですが
それがケンさんの番組だったらしいのですが
イーネ!と一言も発しないのです。
恥ずかしい言葉になっているのか?
だったらやっぱかわいそうなんで曲中に入れないでいいです。
いやー、僕もいい年なんだから見習って
恥ずかしい言葉を使わないように気を付けないと。
明日の日記は気を取り直して
アプレミディのいけてるスウィーツについてぶっちゃけます。