日記設置場所移動 by あきと

何も考えずに、と言うか知らずに日記設置場所を決め、
半年が過ぎました。
使ってみてわかったのですが
あちらは使い勝手がいいのですが
日記によるネットワークの広がりがないですね。
こちらは類似内容やキーワード検索で
他の日記を見ることができるようなので
ネットワークの広がりに期待が持てます。
楽しみです。

代えようと思った決定的な理由は
前設置場所の運営会社は
blog等のサービス改善がおろそかなまま
手広く事業を展開して
社長が、オレはこんなに儲けてるぜ的な本まで出す始末。
読む方が恥ずかしい彼のblogを読めば
内容は想像つきます。
本業が総スカンを食らって核を失い、
潰れるのは目に見えています。
と言うか潰れていいです。
と言うわけでさよならなのです。